2013年2月12日火曜日

仙台市 おひさま保育園


今日は、青葉区落合にあるおひさま保育園に遊びに行ってきました!
今日で2回目の訪問ですが、久しぶりなので覚えているかな〜と少しドキドキしていました・・・

ところが、スタッフが来ているジャンパーを見て、

「あっ、龍の人だ〜!!」と声をかけてくれた女の子がいました☆

バッチリ覚えていてくれて一安心\(^^)/

今日は龍が来ると言う事で、保育園の先生は近所のお友達にも声をかけてくれていました!

保育園に通うお友達と、お母さんお父さんと一緒に来たお友達みんなで仲良く遊び、楽しい時間を過ごしましたよ♪

最後は先生とも記念撮影をして保育園を後にしました(^o^)

おひさま保育園のみんな、また会いに行くね!!





次回は14日(木)仙台市のカール英会話プリスクールに行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿