2013年2月20日水曜日

仙台市 ありすの国保育園

今日はありすの国保育園のみんなに会いに行ってきました♫

ありすの国保育園のみんなに会うのは3回目!

先月も遊びに行きましたが、また会えるので私たちスタッフもワクワク(*^^*)

「龍覚えてる?」って聞いたら元気に「覚えてるー!!」ってこたえてくれました(^ ^)

クイズもミラクルチェンジも「簡単だったー!」とのこと(笑)

今度はもっと難しいの考えて行くからね♫

最後に小さなお友達からお写真を撮って終了だったのですが…急でびっくりして泣き出してしまった子も。

でも龍が優しく手を差し出すとすぐに泣き止み、笑顔でハイタッチしてくれたので一安心(笑)

龍とバイバイした後、教室からは「ミラクルチェンジ〜♫」の声が…

早速先生たちと一緒にミラクルチェンジで遊んでくれたみたい(^_−)−☆

また遊ぼうね*\(^o^)/*

by まみお姉さん








明日は岩沼市の竹駒保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿