2013年2月14日木曜日

仙台市 カール英会話プリスクール

今日は元気いっぱいのカール英会話プリスクールのお友達の所に遊びに行ってきました!

スタッフが到着早々、先生からバレンタインチョコを頂きました(*^^*)

少しでもモチベーションをあげて欲しいとのお気遣いから、スタート前に渡してくれたそうです!

細やかなご配慮ありがとうございます!

今日は各クラスに龍が遊びに行ったのですが、最初に行った小さなお友達クラスの子達は龍の登場にビックリ(>_<)

これは予想通りの反応でしたが...

時間が経つにつれて徐々に龍に慣れ、仲良くなって、最後のお別れの時にはほとんどのお友達が龍とバイバイタッチをするために近くまで寄って来てくれました(≧∇≦)

続いて大きなお友達が待っている場所へ龍が姿を現すと、みんな大歓声で迎えてくれました!

こちらの保育園には昨年の9月に初めて来て、今日が2回目です。

『前回、龍が来てからかなり長い間、子供達はポーズを真似たり龍の事をたくさんお話ししていた』
『今日また龍が来ることをみんなとても楽しみにしている』

と先生は教えてくれました。

みんなの反応をみて、先生が言っていた事は全然大袈裟じゃない!と納得してしまいました(^o^)

しかもとても素敵なプレゼントをたくさん用意してくれていたのです♪

年中さんクラスのみんなからは、前回一緒に撮ったお写真も飾ってあるかわいいボード☆
年長さんクラスからは、手作りの素敵な首飾り☆一人一人手渡してくれました!

しかも最後にみんなでダンスを披露してくれました\(^^)/

とても元気でみんな上手でしたよ♪

「来てくれてありがとう!」とみんなたくさんお礼を言ってくれましたが、こちらの方こそみんなの元気な姿と笑顔を見れて、
心のこもったプレゼントまでたくさん頂いて、心がとても温かくなりました。

本当にありがとうございます!

カール英会話プリスクールのみんな、また一緒に遊ぼう!


龍の登場とともに子ども達が駆け寄ってきます!



小さいクラスの子ども達は先生と一緒に作ったボードを
龍にプレゼントしてくれました。^_^

大きいクラスの子ども達は一人一人、
首飾りを龍にプレゼントしてくれました。^_^

そして、先生達からチョコレートのプレゼント!
みんな、ありがとうございました。
龍もとっても喜んでいたよ!\(^o^)/

明日は多賀城市の桜木花園幼稚園に行くよ!
初めて行く幼稚園です。ドキドキ!(;゜0゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿