2013年2月15日金曜日

多賀城市 桜木花園幼稚園

今日は初めて訪問する幼稚園です。

多賀城市桜木花園幼稚園に行ってきましたよ(*^^*)

各クラスに龍が遊びに行って、握手撮影会をしました☆

どのクラスでも龍の登場と共に、大歓声が沸き上がりました!

初めて行く幼稚園なのに、

「破牙神ライザー龍だ〜〜!!」

と完璧にお名前を呼んでくれるお友達がたくさんいましたよ\(^∀^)/

龍の事をテレビで見て応援してくれていたり、一般公開で見た事がある子が想像以上に多く、とても驚きました!

みんな間近で見る龍の姿に大興奮で、

「かっこいい〜!かっこいい〜!」

と大喜びの様子です。

そして、お家で書いてきたお手紙を龍に手渡してくれた男の子がいました。

後でお手紙をあけてみると、龍のお顔と『だいすき』の文字が・・・(*^^*)

それはとても上手で、一生懸命、丁寧に書いてくれたのがとても良く分かりました♪

本当にありがとう☆

桜木花園幼稚園には来月の『ひな祭り会』の時にも遊びに行く事が決定しています!

また会えるのを楽しみにしていますね\(^^)/







代表して3クラスのお友達。\(^o^)/



最後は先生とパチリ!^_^

次回の公演は来週火曜日19日、仙台市の川平マイスクール児童館に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿