2013年2月21日木曜日

岩沼市 竹駒保育園

今日は久しぶりの岩沼市竹駒保育園!

わたしたちスタッフが控室にいる間もいろんな教室から「破牙神ライザー龍!」と龍ごっこをする声が(*^_^*)

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたのに、なんと現れたのは傲魔獣!

みんなびっくりして会場の後ろの方へ隠れに行ってしまったほどでした(;_;)

でも龍が現れた瞬間、みんな急いで元の場所に戻って「頑張れー!龍負けないでー!」と応援してくれました(;_;)

傲魔獣を追い払ってくれた龍にみんな大興奮の様子で、大きな拍手をしてくれたお友達も(^o^)

その後はみんなで楽しくクイズやミラクルチェンジゲームで遊びました♫

クイズも新しいちょっと難しいものを準備していったのに「簡単だったー!」という声が(笑)

龍のTシャツを着てくれていたお友達もいてわたしたちスタッフも嬉しくなりました(^-^)/

3月24日土曜日には竹駒保育園から近い仙台空港でのフルパッケージショーも決まっているので、今度はショーの龍も応援してくださいねー!(^_^)v

by まみお姉さん









次回は26日(火)に、いずみ松陵幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿