2013年2月19日火曜日

仙台市 川平マイスクール児童館

今日は川平マイスクール児童館にお邪魔してきましたよー(^_^*)

今日は比較的小さなお友達が多かったような気がします!(o^^o)

龍と楽しい時間を過ごすつもりが... 現れたのは傲魔獣!!

お母さんたちと一緒に大きな声で龍を呼びました。

みんなの応援のお陰で今日も龍は勝利♫

そのあとはお友達とお母さんたちも一緒に龍と楽しい時間を過ごしましたよ☆

クイズもミラクルチェンジもお母さんと協力して挑戦してくれたよね(^o^)

僕らのマーチにあわせて可愛く踊ってくれたお友達もいました(^ ^)すごい!

最後に龍のポーズの練習とお写真を撮ってみんなとバイバイしました。

練習したポーズを上手にやってお写真撮ってくれていましたよ☆

今度はもっと難しいクイズを用意していくから、みんな楽しみに待っててね!

by まみお姉さん

今日はアットホームな雰囲気の中、
小さなお友達が龍を待っててくれました!がっ...
現れたのは傲魔獣(≧∇≦)

みんなで呼んだら、龍が駆けつけてくれました〜!\(^o^)/

傲魔獣がいなくなった後は、
みんなでクイズ大会や龍のポーズを教わりました。

最後は一人一人と記念撮影でした。^_^




明日は仙台市のありすの国保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿