2013年2月7日木曜日

仙台市 カール英会話こども園・カール英会話ほいくえん

今日はカール英会話こども園とカール英会話ほいくえんのお友達に会いに行きました!

まずは『こども園』

昨年の秋に一度訪問しているので、龍が姿を表すとみんな、

「破牙神ライザー龍だ〜〜〜!!!」

とフルネームで呼んでくれました\(^o^)/

難しいお名前なのに完璧に覚えていてくれてびっくりしました☆

しかもここのお友達も、みんなお写真を撮る時、自主的に前回教えてもらった龍のポーズを取ってくれたんです(^o^)

とにかくみんな元気でとびっきりの笑顔を見せてくれました♪

そして嬉しい事に、今日はたくさんのファンレターを頂きました(^_^)v

ファンレターには

『大好き♡』とか
『また遊びに来てね』とか
『ありがとう』

の言葉がたくさん(*^^*)

実際に自分の言葉でエールを送ってくれるお友達もたくさんいてとても感動しました!


続いてすこし離れた場所にある『ほいくえん』の方へ・・・

こちらは先ほどのこども園より小さな子がたくさん入園しています。

でもみんな喜んで自分から龍に寄って来てくれました\(^^)/

みんなで龍のポーズをして見せてくれた小さな子のクラスもありました♪

みんながこんなに応援してくれるので、龍も頑張ろうという強い意思が生まれます!

本当にありがとう\(^∀^)/

もちろんまた会いに行くよ!


今日も素敵な笑顔のお友達がいっぱいでした!




昨日の夜に一生懸命書いてくれたお手紙を龍に渡して
うれしそうです。^_^


みんなの龍を見上げる瞳が輝いています。


 ベルトにタッチ!
みんな龍のベルトに触るのが大好きなんです。

保育園の小さなお友達も興味津々です。^_^

女の子達からお手紙をいただきました。
みんな昨日、お家で書いて来てくれたそうです。…>_<…

明日は仙台市のさかえ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿