2013年2月4日月曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は、仙台市の森のプーさん保育園へ行ってきました。

プーさん保育園のお友達とは何度も会っているのですでに仲良しなんです\(^^)/

皆、とびっきりの笑顔で温かく迎えてくれました☆

小さな子や赤ちゃんが多い保育園なので、最初の頃はビックリして固まってしまう子もいたのですが
今日は皆とてもリラックスして嬉しそうで龍を自然に受け入れてくれているようでした(^o^)

龍の事を特別な存在ではなく、とても頼れる優しいお兄さんのように思ってくれているのかもしれません♪

今日も握手をしたりお写真を撮ったり、ベルトタッチをして遊んだのですが、1回だけでは物足りない子は何度も握手をしたり、お写真を撮ったりしていましたよ☆

龍の事が大好きな男の子は、一生懸命話しかけてくれ、猛アピールしてくれました。

2回も抱っこしてもらって本当に嬉しそうでした(*^^*)

とても可愛いプーさん保育園の皆、今日はありがとう☆

また会いに行くね\(^^)/







次回は2月6日(水)仙台市のロリポップ幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿