2013年2月27日水曜日

多賀城市 太陽の家

今日は多賀城市太陽の家にお邪魔してきました♪

みんなが龍に会うのは3回目!

でも、すごく久しぶりなので、覚えてくれているかすごく不安でしたが…

しっかり覚えていてくれました\(^o^)/やったー!

龍のジャンパーを見ただけで、「破牙神ライザー龍来たああああ!」と大興奮のようす。笑

クイズもミラクルチェンジも楽しんで貰えたみたい♫

で・す・が!

またもや「もっと難しいクイズ出してよーo(`ω´ )o」と、
お姉さん、お叱りを受けてしまいました。笑

く、悔しいヽ(´o`;笑

次は絶対みんながわからないクイズ考えて行くぞー!笑

太陽の家のみんな、待っててね〜o(^_^)o

by まみお姉さん










明日は仙台市の八乙女保育所に行きますよ!

2 件のコメント:

  1. みんなポーズきまってるぞ。
    このなかから未来のスーツアクターが出るかもね。

    返信削除
  2. 本当に皆かっこよくポーズを決めてくれました!
    龍とすっかり仲良くなってくれて嬉しいです(^o^)

    返信削除