2013年4月10日水曜日

仙台市 ろりぽっぷ保育園・ろりぽっぷ幼稚園

今日は若林区のろりぽっぷ幼稚園・保育園に行ってきました!

ろりぽっぷのお友達はいつ見ても本当に元気でとてものびのびとしています*\(^o^)/*

今日もやはり到着した途端、子供達の元気な声が至る所から聞こえてきました☆

龍が、皆が待っている教室に移動する時も外で遊んでいる子や廊下に出ている子が一斉に駆け寄って口々に話しかけてくれます(*^^*)

そう、ろりぽっぷ幼稚園・保育園の皆も龍の事が大好きなのです\(^o^)/

入園したばかりの子や小さなお友達は初めて見る龍にびっくりしている様子でしたが、ほとんどの子が何回も会っているのでみんな大喜びで大盛り上がりでした!

教室に入って行くと既に全員が龍のポーズをとっているクラスもありましたΣ(゜д゜lll)

どのクラスに行ってもみんなが言ってくれるのは、

「かならずまた来てね〜!」

の言葉でした♪

もちろんまた遊びに行きますね(#^.^#)












明日は仙台市の川平小学校児童クラブにいくぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿