2013年4月8日月曜日

石巻市 蛇田保育所・吉田保育園

今日は2ヶ所訪問してきましたよ♪

まず最初は石巻市の蛇田保育所!

龍が大好きなお友達いっぱいの蛇田保育所p(^_^)q

わくわくしながら龍と一緒に教室に入ると……やっぱりすごい大歓声の悲鳴が。笑

その様子をカメラに収めようとカメラ起動させたのですが……

なんとメモリースティックが入っておらず記録を残すことが出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン!

みなさんにも龍に会ったときのお友達みんなの笑顔見ていただきたかった…!!くっ…( ;´Д`)

気を取り直して、蛇田保育所のお友達と楽しく過ごしたあとは、石巻市吉田保育園へ☆

こちらも龍が大好きなお友達がいっぱいです♪

せっかくだから、と園長先生が自前の龍のCDを再生してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして龍の登場!!黄色い声援が飛び交いました。笑

吉田保育園にはございん石巻の取材も入っていたので、記者さんにお写真をいただく事ができました♪( ´▽`)よかったー!

みんなと楽しく過ごしたあとは、ごさいん石巻に載るお写真をお友達と一緒に撮影しました(*^^*)

どんなふうになるのか楽しみです!

今日はたくさんの笑顔が見られて本当に幸せな1日でした☆

またそのキラキラした笑顔を見せてくださいね♪

by まみお姉さん





 明日は丸森町の館矢間保育所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿