2013年4月23日火曜日

利府町 青葉台保育園

今日は利府町の青葉台保育園のみんなに会いにいきました♪( ´▽`)

わたしたちスタッフが控え室にいると…

「破牙神ライザー龍!破牙神ライザー龍!」

と龍ごっこをしながら元気に走り回る
お友達の声が聞こえてきたんです♪笑

なんでも、龍がくる前から先生たちの部屋を覗いては

「龍きたの?まだ?」

と今日の日を楽しみにしてくれていた様子だったみたいです(*^_^*)

今日はクラスを1ヶ所ずつ回って、写真を撮ったり握手をしたりしてみんなで楽しく触れ合いました*\(^o^)/*

なかでもみんなの興味をひいたのはベルト!

興味深々でジッと見つめたり、ペタペタ触ったり☆

ベルトの力で元気を貰ったみんなは、龍とバイバイしたあとも元気に、

「龍またねー!!」
「破牙神ライザー龍大好き!!」

って言ってくれたんです( ´ ▽ ` )ノ♡

龍も大好きなみんなにまた会いにいくからね!

by まみお姉さん



明日は仙台市のちゃいるどランドとありすの国保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿