2013年4月17日水曜日

石巻市 相川保育所

石巻市の相川保育所のみんなに逢いに行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

龍と仲良しのみんなは、龍に逢えるのをすごく楽しみにしてくれていたみたいで、

「龍~!」と、楽しそうに大きな声で呼んでくれました♪

どこから龍来てくれるかなー?と楽しみに待っていると…

現れたのはなんと!!
まさかの傲魔獣とタゴマール(;_;)

怖くて泣いちゃったお友達もいたけど、勇気を出してもう一度龍を呼びました!

みんなのピンチに必ず駆けつけてくれるのは、宮城の真のヒーロー、破牙神ライザー龍!!

昨日もみんなを守ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))よかった!

ホッと一安心したそのあとは龍とみんなでおさらいクイズやミラクルチェンジをして、もっともっと仲良くなりましたよ♪

ゲームもみんなお手の物で、初めて龍に会う小さなお友達もお母さんと一緒にチャレンジ(*^◯^*)☆

最後にたっくさん握手やタッチをし、また逢いに来る約束をしてバイバイしました♪( ´▽`)


みんなが龍に逢えるのを楽しみに待ってくれてるように、わたしたちもまたみんなに逢えるのを楽しみにしてるんだよ!!

みんな、また逢おうね(*^^*)

by まみお姉さん








明日は東松島市の野蒜幼稚園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿