2013年4月13日土曜日

仙台市 仙台・宮城DC特別イベント 伊達な杜舞台 初日

2日間バタバタしてしまい、ブログの更新が遅れてしまいました(>_<)

楽しみにしてくれていたみなさんすいません(;_;)

みなさんご存知かと思いますが、市民広場・勾当台公園で開催された

『仙台・宮城デスティネーションキャンペーン 伊達な杜舞台』というイベントに、破牙神ライザー龍がフルパッケージショーで2日間参加してきたんです☆


まずは1日目について!

13日土曜日は、
①12:10~ 市民広場Aステージ
②14:30~ 勾当台公園Cステージでの2回。

久しぶりのエピソード1でした\(^o^)/

1回目2回目共に、たくさんの方が見にきてくれました♪

久々のエピソード1ということで、スタッフのテンションも最高潮!笑

リハーサルも入念に行い、いざ本番!!

1回目2回目共に本当にたくさんの応援の声を頂きました( ;  ; )

小さなお友達だけでなく、お父さんお母さんも一緒になって応援してくれましたよ☆

場所を変えての握手撮影会だったにも関わらずたくさんの方に足を運んで頂き……

更に!龍のグッズも手にとってくださった方も大勢いました。・゜・(ノД`)・゜・。
感激です。。。

Twitterでも「龍かっこよかったー!」と書いてくださってる方が大勢いたんです!!

本当にありがとうございます(;_;)


「諦めない強い心」
「困難にも立ち向かう、気高き心」


久しぶりのエピソード1で、大切なことを改めてふりかえることが出来たステージだったと思います。


「龍みたいに難しいことにもチャレンジしてくれるー?」
「「「はーい!」」」


そう約束してくれたみんな!

いろんなことにチャレンジして苦手なことをちょっとずつ克服していこうね♪

2日目に続く。。。


by まみお姉さん














14日(日)に続く...

0 件のコメント:

コメントを投稿