2013年4月4日木曜日

仙台市 にこにこハウス

今日は仙台市のにこにこハウスのお友達に会いに行ってきましたよ*\(^o^)/*

スタッフジャンパーを見るなり、

「破牙神ライザー龍どこから来るのー?!」

と興味深々で、真っ先に駆け寄ってきてくれました♪

わたしたちスタッフが準備をしている間も、お行儀良く体操座りでじっとこっちを見つめています……。

ショーのスタートまであと40分……。

なんとも微笑ましい光景でした( ´ ▽ ` )ノ笑

龍が登場してからは、龍についてのおさらいクイズやミラクルチェンジをして仲良く遊びましたよ☆

もうクイズもミラクルチェンジもお手の物です(*^^*)

みんな龍のことが大好きみたいで、帰りにはお見送りまでしてくれました( ´▽`)♡

次に、にこにこハウスのみんなに会えるのは5月31日!

楽しみですーo(^_-)O

by まみお姉さん







明日は多賀城市の太陽の家に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿