2013年4月5日金曜日

多賀城市 太陽の家

今日はおなじみの多賀城市太陽の家にお邪魔しました♪

何度も訪問している太陽の家ですが、4月なので新しいお友達も入園していて
龍を初めて見るお友達もいました。

「破牙神ライザー龍ですよ〜!」

と紹介すると、皆興味津々でおめめをまんまるにして『じぃ〜っっ』と見つめていました。

握手の時間になると、最初はおそるおそるでしたがすぐに慣れて笑顔で寄って来てくれました(^-^)/

大きいクラスの子達は、もう龍とは何度も会っているので既に仲良し♡

たくさんお名前を呼んでくれ、笑顔で迎えてくれました(#^.^#)

握手をしたり記念写真を撮ったり、楽しい時間はあっと言う間だったので、必ずまた会いに行きますね






次回は明後日、日曜日ベニーランドの一般公開だよ!
ショータイムは下記の通りです。
①11:00〜  ②14:00〜
天気が心配ですが、元気いっぱい頑張りまーす!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿