2013年4月7日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は4月に入って1回目のフルパッケージショー!

八木山ベニーランドでの開催でした(*^^*)わーい☆

が、し・か・し………!

今日はあいにくの雨(;_;)

音響やらなにやらをセットしたはいいものの、雨・雷・風がひどく、いつもの観覧車前のステージからゲームコーナーの近くに移動してのショー。

あいにくのお天気の為、いろいろと不安なところがありましたが……

なんと龍を見る為に八木山ベニーランドまで足を運んでくれたというご家族がいらっしゃったのです!( ;  ; )

嬉しすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。泣

龍の写真やビデオを撮るためにきてきてくださった方には、

「頑張ってください!」

という応援の声を頂きました♪( ´▽`)

皆様あっての破牙神ライザー龍。

龍にとって、応援してくださる皆様が大事な存在であるように、皆様にとっても龍がもっと身近で、もっともっと大切な存在になったら……嬉しいです。

皆様の心の支えになれるように、RYU PROJECTスタッフ一同これからも精進していきます*\(^o^)/*

これからも破牙神ライザー龍をよろしくお願いします!!

by まみお姉さん










明日は石巻市の蛇田保育所と吉田保育園に行くね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿