2013年4月28日日曜日

利府町 TBC・河北利府ハウジングギャラリー

今日はTBC・河北利府ハウジングギャラリーでのフルパッケージショーでした♪

今日は風も強く、なんとなくどんよりした空模様……(;_;)

お天気が心配でしたが、ショーが始まる前にはお日様も顔を出し始め一安心☆

今日のスケジュールはこちら↓

1 stage 11:00~
2 stage 14:00~

2回ともに、たくさんのお友達が龍のことを応援しに来てくれました\(^o^)/

そのほとんどが幼稚園や保育園で龍に会ったことのあるお友達でしたよ(*^^*)

「保育園にこの前来てくれたよ!また来てね!」

と言いに来てくれたお友達もいました(^_^)v

もちろんまた遊びに行くからね♪

そして、なんと!!

今日、龍を見るためだけに朝早く山形から来てくださった方もいらっしゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

感激ですっっっ(T ^ T)♡

龍の活動に共感し、グッズを手に取ってくださった方も大勢いました。

ありがとうございますo(^_^)o

これからも数多くの幼稚園や保育園、そして被災地域を訪問できるように頑張ります!

破牙神ライザー龍の応援、これからもよろしくお願いします☆

by まみお姉さん






次回の公演は、
5月1日(水)仙台市の袋原あおぞら保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿