2013年4月21日日曜日

東松島市 プラスワンホーム住宅展示場

今日は東松島市のプラスワンホーム住宅展示場で、一般公開の握手撮影会でした\(^o^)/

しかし... 朝からあいにくの雪。・゜・(ノД`)・゜・。

なんとなく気持ちもどんよりしてしまうようなお天気でしたが、今日も張り切って出発しました☆

雪もだんだん大粒になり、わたしたちスタッフもちょっぴり不安に…

そんな不安を吹き飛ばすかの様に、この雪の中、龍に会うためにきてくれたお友達が(;_;)

初めてのお友達や、幼稚園保育園であったことのあるお友達、そして「わたしの幼稚園にも来てね!」

と言ってくれたお友達がお父さんお母さんと一緒に会いにきてくれました♪

一人ひとり写真を撮ったあとは、その場にいたお友達で集合写真を撮ったりしてみんな仲良しに(*^^*)

社員さんともお写真を撮ったりして、ワイワイ楽しい時間を過ごしました(^_^)v

今日はお天気も悪い中、ご家族で足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました!!

今日お友達になったみんな( *`ω´)

またみんなに会えるのを龍もお姉さんも楽しみにしてるよっ☆

また会おうねー!

by まみお姉さん




















明日は利府町の聖農保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿