2013年5月14日火曜日

富谷町 果樹園の森保育園

今日は富谷町の果樹園の森保育園にお邪魔してきましたー☆

龍とはもう仲良しのみんな♪

今日の日をとっても楽しみに待っていたみんなは、にこにこ笑顔でわたしたちを迎えてくれました(^^*)/

「今日は誰がみんなに会いに来ているか知ってる〜?」

の質問に、

「「「破牙神ライザー龍!!!」」」

と元気よく答えてくれたみんなの元に、傲魔一族が襲いかかりました(((°△°;)))))大変!

みんな怖くて逃げながらも、必死に龍を呼びました!

そして今日も来てくれました破牙神ライザー龍(^o^)/

傲魔一族を見事追い払い、みんなを守ってくれました☆

みんなと龍との握手の時間には、

「きゃー!龍かっこいいー♡」

とドキドキしていた女の子たちや、

「悪者倒してくれてありがとう!!」

と目をキラキラさせた男の子達から大人気の龍(笑)

みんなの素敵な笑顔を今度行ったときにも見せて下さいね(*°∀°*)☆

by まみお姉さん

















明日は富谷町の若樹の森保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿