2013年5月2日木曜日

仙台市 ますえの森どうわ保育園

今日は仙台市のますえの森どうわ保育園に行ってきました!

もうすぐこどもの日(^_^)v と言うことで、こども達は園庭に集まってお相撲大会をしていました(^∀^)ノ

全員手作りのまわしをしめた姿でとても可愛らしかったです☆

お相撲大会が終わった頃に、龍が園庭に登場すると・・

「あっ、破牙神ライザー龍だ〜!!」

とお友達が一斉に駆け寄って来て一瞬で取り囲まれてしまいました(*^^*)

賑やかだった会場は龍の登場で更に大盛り上がり♫

みんな興味津々で握手をしたり、ベルトを触ったり、龍は身動きが取れない程でした(*´∀`*)♡

テレビで龍を見たことがあったり、一般公開のショーの時に応援に行ったことがあることを報告してくれる
お友達もたくさんいました☆

最後は教室にいる小さな子のクラスにも顔をだして、ますえの森どうわ保育園のお友達みんなと仲良しになれました。

また会えるのを楽しみにしていますね(^_^)/





次回の公演は5月5日(日)の一般公開です!
TBCハウジングステーション仙台駅東口での握手&撮影会だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿