2013年5月31日金曜日

仙台市 にこにこハウス・ちゃいるどらんど・ありすの国保育園

今日は仙台市のにこにこハウス・ちゃいるどらんど・ありすの国保育園の3園合同のショーでした♪

3園合同ということで会場はコミュニティーセンター(^o^)

いつもはそれぞれの園で龍と会っていたみんなは、今日の日もとっても楽しみにしてくれていました。

が!!!!

そんなみんなを傲魔一族が襲いました(((°△°;)))))

小さなお友達は泣いてしまったけど、みんな必死に龍を呼んでいる!!

そこに颯爽と登場したのは、やっぱり破牙神ライザー龍o(((*°∀°*)))o

みんなの危機に駆け付けてくれたんだ!

傲魔一族をしっかりと追い払ってくれました☆

やっぱり龍はみんなを守ってくれた!かっこいい!(*´`*)

泣いていたお友達も笑顔を取り戻すことが出来ましたよ!よかった!

その後は龍との楽しい時間♪

ゲームをしたりお写真を撮ったりしてもっと仲良しになりました☆

さっきまで泣いていたお友達も、元気にたくさんの声をかけてくれました♪

龍の手を握ったまま離さないお友達も。笑

名残惜しくもバイバイしました(;;)

みんながピンチのときは、絶対にまた龍が助けに行くからね!!

by まみお姉さん
















次回の公演は6月3日(月)大崎市の鹿島台保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿