2013年5月21日火曜日

大崎市 木の実幼稚園

今日は大崎市の木の実幼稚園にお邪魔してきました♪

久しぶりにも関わらず、みんなばっちり龍のことを覚えていてくれましたよ(^^*)/

「破牙神ライザー龍まだー?もう来てるー?」

と聞きに来てくれるほど、今日の日を楽しみにしてくれていたみたい☆

そんなお友達みんなを傲魔一族が襲いました!(°◇°;)))

せっかくみんなが楽しみにしてくれていたのに、なんでー!(;×;)

みんなは教室中を逃げ回りながらも、必死に龍を呼びました!!!

みんなの声に答えて龍が登場!∩(´∀`*)∩わーい!

見事傲魔獣とタゴマールを追い払ってくれましたよ☆

みんなの元気も復活し、楽しく過ごすことが出来ました♪

最後まで名残惜しかった様子で、

「絶対またきてね!!絶対だよ!!!」

「わたしのお家にも来てね!アイス用意して待ってるから!!」

とみんな必死に話しかけに来てくれました。笑

もちろん、元気なみんなに、また会いに行くからね(^-^)☆

by まみお姉さん
















次回の公演は23日(木)石巻市の吉田保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿