2013年5月28日火曜日

美里町 ふどうどう幼稚園

今日は美里町のふどうどう幼稚園に行ってきました☆

広くて大きなステージ、とっても緊張しましたよ〜(^^ ;)

私たちスタッフが準備している間、お友達がジッとこちらを覗いています・・・笑

どうやら龍のことが気になる様子。

そこでお友達みんなのところへ行ってみると・・・

たちまち囲まれてしまいました(*´`*)ぽっ♡

「龍今日くるんでしょ!まだきてないの?」

「あー!ここに(スタッフジャンパーの腕の部分)ちっちゃい龍いる!」

とみんな大はしゃぎです(^^)/

いざ龍が登場すると盛り上がりはピークに!!!

1年振りなのにしっかりと覚えていてくれて嬉しいです♪

クイズやミラクルチェンジにも楽しそうに参加してくれましたよ。

龍とバイバイした後も先生と一緒にポーズの練習をしてくれたり、

「龍みたいにかっこよくなりたい人ー!」

「お姉さんみたいに可愛いお洋服着たい人ー!」

という先生の呼びかけの声に大きな声ではーい!とお返事している声が聞こえてきました☆

またみんなの素敵な笑顔を見せて下さいね(*^o^*)

by まみお姉さん


















明日は美里町の小牛田幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿