2013年5月29日水曜日

美里町 こごた幼稚園

今日は美里町の小牛田幼稚園にお邪魔してきました☆

私たちが到着すると、大きなホールで大勢のこども達がかけっこをしたり、フラフープをしたりしてのびのびと遊んでいましたよ♪

ツイッターにも載せた写真は、気になって気になって仕方ないお友達がドアの向こうからこちらを伺っていた様子です。可愛い!笑

お久しぶりにも関わらず、みんなしっかり龍のことを覚えていてくれました(^^)♡

最初は久しぶりということでみんな緊張していましたが、途中からは大きな声で私や龍のところまで声を届けてくれましたよ!

握手とお写真の時間には、みんなでかっこ良く龍のポーズ(*´`*)

わざわざわたしのところまでポーズを見せに来てくれたお友達もいました♪

とっても上手(^o^)/かっこいい!

そしていっぱいベルトを触ってパワーを貰っていました!

また会おうって約束したお友達みんなと、また会える日が待ち遠しいです☆

by まみお姉さん















明日はなんごう幼稚園となんごう保育園に行きますよ〜(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿