2013年5月9日木曜日

似顔絵

みなさんお久しぶりです☆

このところ暖かい毎日が続いていますねー!

毎日ぽかぽか!いいですねー(*´`*)ぽっ♡

今日も暖かい1日でした♪

あまりの暖かさについつい、うとうと・・・

そんな時に1通のメールが届きました。

以前、幼稚園でショーを見てくれたお友達の保護者の方からのメールでした。

「ショーを見て以来、大ファンになった息子が応援の絵を描きました」と。。。

素敵な破牙神ライザー龍の似顔絵が添付してありました♪

スタッフ一同大感激で、眠気もあっという間に飛んで行ってしまいました!笑

いろんな場所で、いろんな形で龍は支えられているのだと感じ、思わず涙腺が・・・笑

これからも破牙神ライザー龍の応援をよろしくお願いします☆

by まみお姉さん


0 件のコメント:

コメントを投稿