2013年5月23日木曜日

石巻市 吉田保育園

今日はお馴染み、石巻市の吉田保育園に行ってきました☆

今日も吉田保育園のお友達は元気いっぱい(^o^)/

龍のスタッフジャンパーを見てみんな大興奮でした。笑

セッティング中のスタッフにも興味津々♪

園に来たお母さんたちも、

「破牙神ライザー龍来てるんですか!」

と龍のことを知ってくださっていた様子(`∀´*)やった!

今か今かと待ち遠しく思っていたお友達の元に現れたのは・・・傲魔一族!!!

一生懸命みんなで声をひとつにして龍をよびます(;;)

みんなの期待に答えて龍は傲魔一族をすぐに追い払ってくれました(´`*)かっこいい!

怖くて泣いてしまったお友達も、その後はみんな素敵な笑顔でクイズやミラクルチェンジに参加してくれましたよ♪

ポーズ教室が始まる前からポーズの練習をしてくれていたお友達も(^∀^)/

みんなポーズバッチリでした☆

帰りにはすぐ近くまでお見送りに来てくれたり、

「絶対また来てねー!」

「また会いに来てね!!!」

と元気よく手を振ってくれたお友達がいっぱい♪

龍のことを大好きでいてくれているみんなにまた会いに行くからねo(^_-)o

そしてそして!!

次の記事では、かなりBIGなお知らせが!!!!!!!!

by まみお姉さん







明日は仙台市のはぐくみ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿