2013年5月27日月曜日

仙台市 上野山児童館

今日は上野山児童館にお邪魔してきました♪

初めての場所で私たちもドキドキ(*´`*)♡

児童館ということで今日は小さなお友達から小学生のお友達までがいっぱい!

お父さんお母さんも一緒に来てくれてご家族もいらっしゃいました☆

初めて伺ったにも関わらず、

「テレビで見て知ってたよ!」

「ベニーランドに見に行ったよ!知ってる!」

と、龍の登場に会場は大盛り上がり!!

龍について知っていてくれたみんなはクイズやミラクルチェンジもバッチリ(^∀^)v

たくさん写真を撮ったり握手をして、また会う約束をしてバイバイしました(^-^)/

龍が帰ってからもみんなは龍に興味津々♪

「龍なにで帰ったの〜?」

「歩いて帰ったんじゃない〜?」

とお友達同士で真剣に悩んでいる姿は本当に微笑ましかったです☆

その元気いっぱいな姿を、また私たちに見せて下さいねー!

by まみお姉さん





明日は美里町のふどうどう幼稚園に行くね!(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿