2013年5月15日水曜日

富谷町 若樹の森保育園

今日は富谷町の若樹の森保育園に行ってきました☆

朝からどんよ〜りしたお天気で、なにやら嫌な予感・・・

ドキドキしながら龍を呼ぶと・・・

やっぱり現れた!傲魔一族だ!!(((°△°;))))うわー!

怖くて身体が固まってしまったお友達も(;;)

でも、みんな勇気を振り絞って大きな声で龍を呼んでくれました。

龍が登場した後はみんなの元気もすぐに復活♪

大きな頑張れの声を届けてくれました(^o^)/

みんなの応援のお陰で、見事龍は勝利!!

後半のクイズやミラクルチェンジももうお手の物☆

みんな楽しそうにチャレンジしてくれました(*´∀`*)

最後のお写真の時間にはみんなばっちり龍のポーズを決めてくれましたよ♡

いつもお友達同士で練習してくれていたみたい!!

龍のことを大好きでいてくれるみんなに、また絶対会いに行くからね☆

by まみお姉さん


















次回の公演は明後日17日(金)登米市の北上保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿