2013年5月24日金曜日

仙台市 はぐくみ保育園

昨夜のBIGなお知らせから一夜が明け・・・

今日はお久しぶりの仙台市はぐくみ保育園に行ってきましたよ☆

久しぶりにも関わらず、みんなちゃんと覚えていてくれました(*^-^*)

龍が登場すると、

「龍かっこいいー!!!すごい!」
「キャー!龍だあ!!!」

と男の子も女の子も大興奮(^_-)/o0

今日はクイズやミラクルチェンジをしてもっともっと仲良しに♪

ミラクルチェンジはちょっと苦戦していたお友達もいましたが、大きな声で元気に答えを言ってくれました(´∀`∩

ポーズもしっかりと覚えていてくれたので、とってもかっこ良く写真を撮ることができましたよ☆

そして今日はお姉さん衣装も女の子に大人気♡

「赤色の水玉が可愛いね〜!」
「頭のリボンも可愛いね!!」

とみんなキラキラした表情で言いに来てくれましたよ(*^_^*)

赤いお姉さん衣装はみんなの憧れみたいです♪♪

次にはぐくみ保育園のみんなに会えるのは夏!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ∩(^∀^*)∩

by まみお姉さん






















次回の公演は27日(月)仙台市の上野山児童館にいきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿