2015年11月11日水曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はお馴染み、仙台市のにこにこハウスに行ってきました☆

にこにこハウスのお友達は、いつも龍に会えるのをとっても楽しみにしてくれています♩

今日は12月の発表会に向けて練習を頑張っているみんなにパワーを分けに行ってきました!

みんな久しぶりに会う龍に、お手てを振ってお出迎え(^_-)☆

にこにこの笑顔でベルトに触ってパワーをもらっていました!

みんなは握手を終えると、なんと!

パワーを分けてくれた龍へ、発表会で歌うクリスマスのおうたを披露してくれました!

このあいだのずんだダンスも上手でしたが、今日のお歌もとっても上手!!

みんなの元気な歌声に、逆にたくさんパワーをもらった龍なのでございました(*^ω^*)♡

















次回の公演は来週16日(月)
福島県伊達市のわんぱくランドの皆に会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿