2015年11月18日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は、大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました!

子ども達は朝から「ばきしんらいざーりゅうがくる〜!!」と大はしゃぎ!!

今日は大崎ケーブルテレビの取材も保育園さんに来ていました♩

みんなと一緒に大きな声で龍を呼ぶと、なぜか来ちゃった傲魔獣アヴェス!!(゜゜;)!

そこへみんなを守るため、龍が登場!みんな大きな声で龍を応援していました♡

アヴェスを無事に追い払い、楽しいゲームの時間♩

みんなクイズもミラクルチェンジもお手の物で、全問正解!

お写真も撮って、楽しく過ごすことができました☆

「ごうまいちぞくたおしてくれてありがとう!」「またりゅうつれてきてね!!」「かっこよかったね!」

ニコニコの笑顔でクラスに帰っていく子どもたち(*^^*)☆

もちろん、またみんなのところに遊びに行くからね〜〜^_-☆


















次回の公演は、明日、
仙台市のありすの国保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿