2015年11月6日金曜日

仙台市 お人形社第二幼稚園

今日は初めての訪問です*\(^o^)/*
 
お人形社第二幼稚園のみんなにあいに行ってきました!!
 
保護者の皆さんが中心になって、お祭りが開催されていたようで(^_^)
 
今日はそのゲストとしてお呼ばれしました☆
 
初めての訪問なので、ちょっぴりドキドキでしたが、そんな心配はなんのその!
 
みんな「かっこい~~♡」と大興奮でした☆~(ゝ。∂)
 
お母さんたちもニコニコです☆
 
みんなと握手をして、とっても仲良しになりました♩
 
みんなとバイバイしたあとも、龍とツーショットでお写真を撮りたいお友達が続出( ^ω^ )
 
龍はもう一度出てきてくれて、ひとりひとりと触れ合っていました!
 
子どもたちだけでなく、お父さんお母さんや先生方にも喜んでもらえて、嬉しかったです☆
 
今日はありがとうございました~(*^o^*)





















次回の公演は11月9日(月)
お願いポストで仙台市のしゅうま君の所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿