2015年11月24日火曜日

仙台市 泉ヶ丘保育園

今日は仙台市の泉ヶ丘保育園に行ってまいりました☆

泉ヶ丘保育園のみんなは、私たちが遊びに行くと、いつも朝からお歌の練習を頑張っています♩

お歌の練習の後は、お久しぶりの龍との時間です♩

みんなが、「10!9!8!・・・・」と、登場までのカウントダウンしてくれているとは知らず... すいません、わたしフライングして出てしまいました。。。( ̄▼ ̄;)

それでも笑顔で迎えてくれたお友達は、龍からのカレンダーのプレゼントに感激!!(^^)

さらに大きな声で龍を呼ぶと、みんなのところに本物の龍がやってきてくれました☆

龍は本当にモテモテで、みんな嬉しそうにベルトにタッチ☆

今日は女の子たちにお姉さんの衣装も大人気でした(*´`*)

最後に、みんなからお歌のプレゼントもあり、とっても楽しい時間となりました♩

龍とバイバイした後も、「2×1が2! 2×2が4!・・・」と、今度は算数のお勉強!!

本当にえらい!!み、見習わねば・・・・(・・;)笑

泉ヶ丘保育園のみんな、今日はありがとうございました!!















次回の公演は明日、25日(水)
多賀城市のせいがん幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿