2015年11月23日月曜日

龍のお願いポスト 仙台市 いおり君・わかなちゃん

大好評企画「お願いポスト」☆

今日は仙台市のいおりくんのお願い「お誕生日にきてください!」を叶えに行ってきましたよ♩

いおりくん、おうちのドアを開けて一言。。

「・・・・りゅうがいる??!!!!」

そうだよね!びっくりしたよね!!(笑)

それからいおりくんは、りゅうをお家の中まで案内してくれました^^*

いおりくんと、それからお友達のわかなちゃんと一緒にたくさんお写真を撮って、嬉しそうな笑顔を見ることができてよかったです☆

お手製のライザーソードをしっかり持って、龍にポーズを教えてもらいながらカッコよくパシャり^_-☆(お手製のグランディスの剣もあって、驚きました!すごい!!^^/)

そして今日はお誕生日ということで、テーブルには美味しそうなものばかり!

その中には何と龍のお顔入りのバースデーケーキが!!これには龍も「!!!??」とびっくりしたようです(笑)

龍の指にケーキのチョコクリームがちょっとだけついてしまったのですが、優しいいおりくんは、急いで龍にティッシュを持ってきてくれました(*^^*)/

最後には「また会おうね!!」って言ってくれたいおりくんとわかなちゃん☆

もちろん、またきっと会おうね♡










次回の公演は明日、24日(火)
仙台市の泉ヶ丘保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿