2015年11月20日金曜日

石巻市 吉田保育園

お馴染み、石巻市の吉田保育園に行ってきました☆

もう何度もお伺いしていますので、車を見ただけで、

「今日はもしかしてばきしんらいざーりゅうがくるのかな?!」

と、みんな気づいてしまいます(笑)

園長先生はいつも龍の訪問をサプライズにしているんですけど…すいません、今回もすぐにばれてしまいました(笑)

そんなこんなでみんなのところに龍が登場すると、みんないつものようにニコニコ笑顔でお出迎え(^^/)

年長さん年中さんはもちろん、小さなお友達も

「ばきちんらいじゃーかっこいい〜」

と、おててで龍にタッチ☆

寒い冬が来ても風邪をひかないように、龍にパワーを分けてもらいました♡

次は年明けに吉田保育園にお伺いします!みんな、また元気な姿を見せてくださいね!!!














おまけ...

この後は東京に移動して、韮沢靖さんのイベントに出演します!


0 件のコメント:

コメントを投稿