2015年11月30日月曜日

大崎市 いちょう保育園

今日は大崎市のいちょう保育園に行ってきました☆

子ども達は寒い中でも元気一杯!「ばきしんらいざーりゅうがくる!」とみんなでお話ししていました♩

スタッフを見かけたお友達、「もうりゅうはきていますか?!!」

と、気になって気になって仕方がない様子。。笑

楽しみにしていたみんなを襲った、傲魔一族のアヴェス!!(゜△゜;;)!

みんな必死に龍に助けを求めると…やってきてくれた!
みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!!

怖かったけど、大きな声で龍を応援してくれたお友達☆

びっくりして泣いてしまったお友達の涙を優しく拭いてあげるお友達の姿も見られました♩

その子もそのあとは笑顔でゲーム大会に参加していましたよ!

いちょう保育園のみんなの思いやりの心、とっても素敵でした(;_;)♡

これからもその、周りの人みんなに優しくできる思いやりの心を持って、素敵な大人になってくださいね。(^_-)☆














次回の公演は、明日12月1日(火)
丸森町の筆甫保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿