2015年11月19日木曜日

仙台市 ありすの国保育園

今日は仙台市のありすの国保育園に行ってきました☆

お誕生日会を行っていた今日は、サプライズゲストとして登場です♩

みんなの「「「りゅう〜〜〜!!!」」」の声に応えて、龍が登場(^^)/

久しぶりに会う龍にちょっぴりドキドキ…♡

でもみんなすぐに嬉しそうな笑顔になって、だっこをお願いしていました!

だっこしてもらったお友達、ニコニコの表情でしたよ♩

バイバイの時には、「すごくかっこよかった!またね!!」

と笑顔で手を振る子ども達の姿が(*^^*)♡

今日はありすの国保育園のみんなと楽しく過ごすことができて、本当にうれしかったです!





















次回の公演は明日、
石巻市の吉田保育園
そして夜は
東京の韮沢さんのイベント
「あやしのひと第三夜」に出演します!

0 件のコメント:

コメントを投稿