2015年11月26日木曜日

石巻市 吉浜保育所

石巻市の吉浜保育所にお伺いしてきました!

お久しぶりの訪問でしたが、みんなちゃんと龍のことを覚えてくれていたようで、ニッコニコです♩

前回とっても緊張していたお友達も、今回は自分から龍に駆け寄っていってタッチ☆

先生、子ども達の成長に感動しておりました( ; ; )♡

みんなたくさん龍と握手をしてうれしそう☆

カレンダーを見たお友達は、龍の新しいフォームに釘付け(^^*)

かっこいい!と評判でした♩

またみんなと会うお約束をしたので、次はもっと仲良くなれるといいな〜☆

吉浜保育所のみんな、どうもありがとうございました〜〜♡










明日27日(金)は、
気仙沼市の馬籠幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿