2015年11月16日月曜日

福島県伊達市 わんぱくらんど保育所

今日は、福島県伊達市のわんぱくらんど保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、「ばきしんらいざーりゅう」というお名前をしっかり覚えてくれていたようで♩

大きな声でりゅうを呼びました (*^^*)

みんなのところにきてくれた龍に、みんなはにこにこの笑顔♡

みんな龍のおててを握って離しません♩

ベルトに触ったり握手をしたり、嬉しそうに龍と触れ合っていました(^_-)!

龍のカレンダーを見たお友達は、

「りゅうはどうやってこのむらさきのりゅうにへんしんするの?」「つよいの?」

と興味津々♩

カレンダーもとっても喜んでくれたようで、よかった〜(^^)/

わんぱくらんど保育所のみんな、また次回も元気な姿を見せてくださいね〜〜〜!!!









次回の公演は明後日、18日(水)
大崎市の古川東町カトリック保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿