2015年11月27日金曜日

龍のお願いポスト 利府町 あおと君・かなと君・はる君・るく君・はるき君・いぶき君

1,000回目の公演は、スーパーライブで龍のお願いポストに投函してくれた利府町のあおとくんのお家に行ってきました♩

あおとくんのお願いは、「僕のお家に遊びに来てください!」^^*

早速行ってきましたよ(^^)

今日は偶然にもお父さんのお誕生日!
記念すべき日にお伺いすることができました!

あおとくんのお家には、お兄ちゃんのかなとくん、そしてお友達のはるくん、るくくん、はるきくん、いぶきくんも集合していました☆

龍とはみんな幼稚園で会っているそう(^_-)♩

お家で会う龍は少し新鮮だったようで、みんな緊張していましたが、ばっちり龍のポーズを決めてお写真を撮ることができました!

みんなベルトに触ってパワーをたくさん吸収してましたよ^^/

頭もいっぱい撫でてもらっていました♡

また幼稚園で会えるように、最後はみんなでバイバイのご挨拶!

帰りがけにお父さんから、「これからもずっと応援しています!頑張ってください!!」と激励のお言葉をいただきました。ありがとうございます。( ; ; )♡

これからも頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします☆











次回の公演は来週30日(月)
大崎市のいちょう保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿