2018年1月5日金曜日

岩沼市 おかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブ・なかよしクラブ

あけましておめでとうございます!

2018年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

新しい年、リュウプロジェクト活動の初日を飾るのは、岩沼市のおかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブ・なかよしクラブのみんなとの握手撮影会!


児童クラブに通うお友達は、毎日寒いけど、寒さに負けずみんな元気に毎日過ごしていました!

龍からのお年玉(カレンダー)喜んでくれるかな??

みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、にこやかにカレンダーを受け取ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

毎年スーパーライブに申し込みをしてくれる龍の大ファンのお友達も、ご近所に住んでいるということでわざわざお父様と一緒に会いに来てくれました!!

実は過去にお願いポストでもご自宅に伺っているので、龍とは大のなかよしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

新年早々、子供達や先生方からたくさんのパワーをもらったスタッフなのでした♩

よーし、今年も頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!
















次回の訪問は9日、来週火曜日
石巻市の二俣保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿