2018年1月10日水曜日

大和町 もみじが丘保育所

今日は大和町のもみじが丘保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍の来所を楽しみに待っていたようで、龍が登場した瞬間の悲鳴がすごかったです(笑)

男の子も女の子も大興奮で、

「ばきしんらいざーりゅうかっこいい!!!♡」

とにっこにこです(^ ^)

各クラスを回ってカレンダーを渡して、それから写真を撮ったのですが、どのクラスでも突如始まる抱っこ祭り(笑)

最高の笑顔を見ることができました♩

小さなお友達も、小さなおててでりゅうにタッチ☆

ぽかんとりゅうを見つめる瞳がキラキラしていてキュンキュンでした♪( ´▽`)

カレンダー、しっかりお家に持って帰って飾ってくださいね!


































この後夕方からは、ヘアドネーションプロジェクト!
仙台市のR.Mくんの採寸です!

明日は大崎市のわんぱく保育園でリズム体操&餅つきです!
たのしみ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿