2018年1月15日月曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました☆

カレンダーのプレゼントを毎年楽しみに待っている子供達♩

今日も龍からニコニコで受け取ってくれました〜(^ ^)

みんな龍とはもう何度もあっていてすっごく仲良しなのですが、何度伺っても笑顔で迎えてくれる白石はるかぜ保育園さんです♩

「小学校に行ったらもう龍に会えない・・・」

そう思っていた年長さんだけど、大丈夫!

龍は小学校にいってもみんなのこと見守ってるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日ベルトに触ってもらったパワーで、いっぱいいろんなことに挑戦してみてね♩

今日もとても楽しい時間でした♡

ありがとうございました〜♩











明日は大和町の
ゆぅゆぅ保育園で交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿