2018年1月30日火曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は、丸森町の舘矢間保育所に行ってきました☆

2018年初めての訪問です♩

以前初めて会ったお友達はすごく緊張していたイメージだったけど、今日行ってみたらみんなすごく龍のことが大好きになっていて(^ ^)

「「「りゅう〜〜〜〜♡」」」

「「「かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!♡」」」

「「「来てくれてありがとう〜〜〜!!」」」

ってみんなで声をそろえて何度も伝えてくれました♡

龍からもらったカレンダーを大事そうに抱えて、ニコニコでお写真を撮ってくれた子供達( ^ω^ )

喜んでもらえてこっちもすごく嬉しくなりました♩

帰り際には先生方に、年間行事の中に龍の教室を取り入れたいと、早速来年度の予定を入れてくださいました!

最近そういった保育園・幼稚園が増えてとても嬉しいです☆

これからも定期的にきてください!とお願いされました( ^ω^ )

もちろんいつでも伺いますから、楽しみに待っていてくださいね!!







次回の公演は明後日、2月1日。
大崎市のキッズイマジン保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿