2018年1月11日木曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は大崎市のわんぱく保育園に行ってきました!!

朝はすごい雪で、まさかの高速道路が通行止めと大渋滞!!!

ですが!日頃の行いが良いため(?)、ギリギリですが間に合いました(^ ^)笑

今日は、お餅つき大会ということで、助っ人に行ってきましたよ☆

まずは準備体操として龍のリズム体操を踊って♩

そのあとはお待ちかねの餅つき!

まずは皆に先駆けて龍から!

龍もみんなに美味しいお餅を食べて欲しかったようで、一生懸命ついていたところ、

「「「龍〜!がんば〜れ!がんば〜れ!」」」

と龍への頑張れコールが響いていました・・・大感動です♩

みんなとも一緒にお餅がつけてたのしかったです!

帰りにはスタッフもできたての美味しいお餅をご馳走になり、本当に楽しい1日となりました( ´ ▽ ` )ノ

みんなと一緒についたお餅、と〜〜〜〜〜っても美味しかったです♩ごちそうさまでした♡























明日は登米市の
米川聖マリア保育園で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿