2018年1月22日月曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は石巻市の河北幼稚園です☆

昨日と打って変わって寒い朝でしたが、子供達は元気にお外でラジオ体操(^ ^)

体をいっぱい動かして楽しそうな子供達です!

今日は各クラスを回って、みんな楽しみにしていたカレンダーを持って行きました♡

どのクラスでも黄色い悲鳴がたくさん( ^ω^ )笑

クラスで節分のための鬼のお面を作ったり、お絵描きをしたり、おもちゃで遊んだりしていたお友達、手を止めて大興奮で龍に駆け寄ってきてくれてうれしかったです!

龍からひとりずつカレンダーを手渡ししてもらって、ニコニコの笑顔!

ベルトにも触って、いっぱい元気もらいました(^ ^)

次回もみんなのニコニコ笑顔に会えるのがすごく楽しみです♩





















次回の公演は明後日、24日(水)
登米市の北上保育園でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿