2018年1月9日火曜日

石巻市 二俣保育所

さて、本日は石巻市の二俣保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、朝から

「「「破牙神ライザー龍!!」」」

とみんなでお話ししている声が聞こえてきました♩

龍がみんなの前に登場すると、早速歓声が上がります♩

発表会でも踊ってくれたっていう「龍のリズム体操」

今日は龍も一緒に踊って、みんな笑顔に☆

龍からのプレゼントであるカレンダーも受け取って、ニッコニコのお友達です(^ ^)

みんなで握手をして、いっぱいいっぱい元気をもらった時間は、あっという間。。

また会いに行くというお約束をして、バイバイしました!

またみんなで楽しい時間を過ごそうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















明日は、
大和町のもみじが丘保育所で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿