2018年1月25日木曜日

涌谷町 涌谷保育園・子育て支援センター

今日はお久しぶりの涌谷町の涌谷保育園と子育て支援センターです☆

大好きな龍に会えるということで、みんなワクワクニコニコ♡

龍が登場してからというもの、最初から最後までそのテンションはひたすらMAX( ^ω^ )

クイズやミラクルチェンジも盛り上がりました♩

カレンダーもすごく喜んでくれて、代表の年長さんにお渡ししてきましたよ(^ ^)

握手の時間には、小さなお友達もダッシュで駆け寄ってきてくれて、龍にタッチ☆

そのあとはもう龍のおててを離しません(笑)

おててに頬ずりしたり、ぎゅ〜ってしたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飛び跳ねて喜んでいる子供達もいました♩

元気いっぱいのみんなから、逆に元気をもらってしまった龍なのでした☆



明日は石巻市の相川保育所で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿