2018年1月16日火曜日

大和町 ゆぅゆぅ保育園みやぎ

今日は大和町のゆぅゆぅ保育園みやぎさんへいってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

2回目の訪問である本日は、交通安全教室を行ってきました!

前回、初めて会った時はすごく緊張していて、終わった後に「龍かっこよかった〜〜〜♡」とテンションMAXになっていた子供達・・・

今日もやっぱり龍を目の前にするとドッキドキしている様子が伝わってきましたが、時間が経つにつれ、龍からの問いかけに対して答えたりお返事してくれるようになって一安心( ^ω^ )

龍のお話を真剣に聞いてくれ、最後の横断歩道を渡る実戦でも一生懸命挑戦してくれました♩

お待ちかねの握手の時間には、みんな満面の笑みでベルトにタッチ☆

ベルトを覗き込んでいるお友達もいました!

龍と手をつなぎながらお写真を撮ったり、タッチをしたりして元気をいっぱいもらえたね!

今日も素敵な時間をありがとうございました☆




















明日は東松島市
伸びる幼稚園で握手撮影会+カレンダープレゼントです!

0 件のコメント:

コメントを投稿